心因性EDには効果なし|辛いEDはシアリスで治療しよう!安価に買いたいなら通販で

辛いEDはシアリスで治療しよう!安価に買いたいなら通販で


心因性EDには効果なし

「心因性EDには効果なし」のイメージ画像です。

EDと呼ばれる症状には2種類のものが有る、というのを知っていますか?
1つは肉体的なものが原因で発症するED、そしてもう1つが心因性EDと呼ばれるもので、こちらは肉体的な物が原因で発症するEDではなく、精神的なものが原因で発症するEDなのです。
そして、これら2種類のEDの内、シアリスのようなED治療薬を服用して治療が出来るEDというのは、肉体的なものが原因のEDのみ……つまり、心因性EDにはED治療薬は効かないのです。

肉体的なものが原因となるEDと言うのは、脳から送られる性器を勃起させろ、勃起を持続させろ……という信号が、加齢や神経の損傷などが原因で性器に上手く送られなくなる事によって発生する症状です。
そして、ED治療薬を服用すると内部の成分によって体内の血管が拡張され、服用していない状態よりもスムーズに身体中に血液が巡るようになり、その結果性器が勃起しやすく、萎えにくい状態を作り出すことができる……つまり、EDの症状が治療された状態を作ることが出来るのです。

ですが、心因性のEDというのは、過去に起こった性的なことへのトラウマ、過度のストレスや不安などが原因で神経伝達が上手く行われなくなることが原因で発生する症状なので、シアリスを服用して血管を拡張しても、EDの治療が出来ないのです。
そのため、もしEDの原因が肉体的なものではなく、心因性のものだった場合、ED治療を行うためにはストレスや不安の解消、抗不安薬や抗うつ剤の接種による精神状態の安定、カウンセリングによりトラウマの解消などが必要となってくるのです。
なので、もしED治療を行う際には、自分がどちらのEDなのか……というのをしっかりと把握し、その上で治療を行うようにしましょう。

© 辛いEDはシアリスで治療しよう!安価に買いたいなら通販で